7月26日、久しぶりの川口そごうデパートのイベント出演が無事終わりました。
他のお教室より応援団がすごく多く、客席はムンムン。
暑い中、中島さん(クプナクラスの方)、もう朝から(10:00に来て)席取りをしてくださっていたロケラニクラスの横野さん、本当に本当にありがとうございました。
おかげ様で何とか、直前に、予定していた会場の条件と
異なっていたためフォーメーションも変えたりいろいろ問題を抱えてのショーでしたが、とにかくとにかくうちは盛り上がりました。
皆さま、本当に暑い中ありがとうございました。
やはり他の教室よりも(事前に見ていましたが…)笑顔、踊り、雰囲気、楽しさは、比べものにならなく私もとても幸せでした
本当に皆さまお疲れ様でした。
また、来週は泊まりで浜松へ!みんなで頑張ります。
今度はナーレイも2曲踊りまーす。
浜松の秋田先生方々のワークレッスンも前日に行います。
修学旅行みたいなので楽しいで~す!
川口そごうデパートのイベントのお礼のメールをたくさんいただいています。