ブログ&お知らせ

Monthly Archives: 2017年10月

2017年10月15日(日)カフラホア/大さん橋ホール

横浜大さん橋ホール、24分間ノンストップのステージが終了しました。
皆さん、お疲れ様でした。
ただ今回は、ごめんなさい、ちっとも褒められません!!
何故だか、もう皆さん、おわかりですよね。
ステージの最中も終了後もずっーと私は怒ってました。
せっかくのDVDも私の怒っている声が入り過ぎて、すみません、皆さんにお見せ出来ません。
残念ですが・・・
今度のことで二度とこんな事の無い舞台にしようと思います。

もう次の舞台は10月28日(土)にあります。
大スクリーンで映し出されます。
そして今度ご一緒する他のハーラウ(教室)は、あの有名な方のハーラウです。
私の方が、考えるだけで汗が出ます。316302
皆さん、くれぐれも失礼のないようにお気を付けて下さいね。
私にとって大切な先生です。
li_rainbow2
11月の舞台の詳細が決定しました。
1部に皆さん、2部にナーレイ、3部に皆さんとなりました。
ずいぶんと間が空いていますね。
大きな舞台なので、皆さん、気を引き締めて頑張りましょう29
皆さん、応援して下さいね。
急に寒くなりました。
風邪ひかないようにね~222223
CIMG2847 CIMG2848 CIMG2850 CIMG2852 CIMG2853 CIMG2856 CIMG2858 CIMG2861 CIMG2862 CIMG2868 CIMG2877 CIMG2869 CIMG2881 CIMG2882 CIMG2888 CIMG2889 CIMG2901 CIMG2902 CIMG2905 CIMG2906

CIMG2911 CIMG2912 CIMG2913 CIMG2916 CIMG2918 CIMG2919 CIMG2923 CIMG2925 CIMG2927 CIMG2929 CIMG2931 CIMG2936 CIMG2939                  w17

li_rainbow2

秋も深まり・・・

秋も深まり、スタジオにはたくさんのコスモスを飾っています。
ものすごく癒されます。

DSC_0576 DSC_0577 DSC_0579 DSC_0580 DSC_0582   flower_cosmos

DSC_0578 DSC_0581
line_valentine_heart

クプナクラス中島さんより、知人の方から頂いたお手紙がとても面白いと、見せて頂きましたので載せちゃいます。
すごく笑えちゃいます。
皆さまのお母さまにも教えて差し上げてください。

DSC_0585  mark_manpu14_aseru

10月9日(月曜日) フラダンス、舞台合同レッスン!

この日もまた、あさ9時〜5時までびっしり4つの舞台とイベント、テレビ出演の合同レッスンを行いました。
皆さん、ヘトヘトになるぐらいに頑張りました。
お疲れ様でした。
大声で一杯怒鳴ってしまってごめんなさい。k-gomen
出るまでは、私厳しいです。

ずっと昔に作成したドレスも使用しての、本番さながらのレッスン!
沢山の荷物になり、本当にお疲れさまでした。
新しいドレスの出来上がりも、もう間近です。
二枚の新しいドレス、楽しみにしてくださいね。
私も楽しみです。706762
大人っぽいドレスです。

さあ!来週は、舞台です❗
頑張ってください❗
ナーレイ222223

DSC_0544 DSC_0547 DSC_0549 DSC_0551 DSC_0553 DSC_0556 DSC_0559 DSC_0560 DSC_0562 DSC_0563 DSC_0569 DSC_0571

masking_tape01

最近書き物を大量にやり過ぎて、ずーっと腰が痛くて・・・
参考になれば、ためしてください。
DSC_0543 DSC_0542 musician_ukulele

masking_tape01

テレビ放映されました!! よじごじDays(テレビ東京)東京・品川編

皆さん、ご覧になられましたでしょうか?
東京品川大井町で体験が出来ることのひとつとして、フラダンス教室、ナーレイ麗子フラスタジオが紹介されました。crown04
収録にあれだけ時間がかかったのに、紹介されていたのが私の思っていたのとは少し違いました。
テレビを見た生徒さん達には、うちのスタジオの良さがすごく出ていて良かったです、と言われました。
森本さんが、永井大さんや磯山さやかさんに「ナーレイ先生は怒ると恐いですか?」と聞かれ、慌てたmark_manpu14_aseruシーンはありませんでした。
足だけ、腰だけのステップを別の日に収録したのですが、そこも入っていませんでした。
歌もかなり歌って、踊りもたくさん踊ったのに、ほんの少しだけでもう少し映してほしかったです。naku02

初めてフラダンスをやった磯山さやかさんの頑張りが...
古典フラ、カヒコに挑戦は難しかったと思います。
何をやったらいいのかとスタッフの方にお聞きして、スタッフの方が「これがいい!!」とお決めになったのでイプヘケをたたくことになりました。
彼女はとても可愛い方でした。
お帰りになる時もきちんとご挨拶をしてくださり、とてもいい方でした。706762
せっかくの永井大さんの踊りは全く見れず、テレビの司会の上地雄輔さんに「何もしていないじゃないですか?」となじられていましたが、まさにその通りでした。
かっこいい方なのに少し残念でした。
私は肉体美を見たくて何度もお勧めしたのですが、何回もお断りされ…仕方ないです。
生徒さんの中にはファンの方がいて、とにかくかっこよかったしかなかったです。

もうYouTubeにも載っているそうです。
yajirusi-ani59https://youtu.be/RtJZTZ_UKzI


是非ご覧ください。

 



line_autumn2

もうすっかり秋らしくなりました。
来月はまたテレビ出演です。
4曲踊ります。

11月はテレビ出演と大きな舞台があります。
有名なミュージシャンの方々に歌って頂きます。
その時は皆さん、生花を着けさせて頂こうと予定しています。
楽しみにしてくださいー。204844
なので体調管理には気を付けてください。

その前に10月は2つのステージのイベントがあります。
頭が混んがらないようにひとつひとつこなしていきましょう222223