ブログ&お知らせ

Monthly Archives: 2017年6月

お誕生日のお祝い❗

皆さんに、沢山お祝いしていただきました。dp_02_1010
ありがとうございました。
とても、キレイなお花ありがとう。
グルデンフリーの私のための朝食セットなど、私がケーキを食べないので、そこまで考えてくださり、ありがとう。
何よりも、リリアクラスの方々がブルゾンチエミを面白いネタでやってくださり、もう、お腹をかかえて笑いました❗
あまりにも面白くて、レッスンの最中にもこの化粧で受けてもらい、つぎのクラスのイリマさんみなさんにも見ていただきました。
リリアさんクラスの安部さん、役者です204844
そんな、楽しい映像を是非みなさんも、ご覧ください。

DSC_0542 DSC_0546

    food_sald_oilfood_chicken_tebamoto

6月17日(土曜日)ショッピングモールでの、フラダンスショー❗

ノンストップ、30分間のステージ❗たのしかったあ。
切れることなく次から次へと、お客様のテンションもあがり、ナーレイは一番まえで大きな声で応援しました。
お客様参加型で、見ているこちらのほうが手に汗握る状態になり興奮しました。
早がえのテントあっかったよねー!
ご苦労さまでした。
フラダンスのところになると、どこからか沢山のかたが応援にきてくださり、踊ってる皆さんは大変ですが、お客様は楽しめたと思います。
85歳の中島さん、柳原さんも今回は参加してくださりとても嬉しかったです。k-inu-wai
柳原さんと森本さんとで、モールでお食事をしました。
柳原さんがあまりお食事を食べないので、心配でした。
私が写真をいっぱい撮りました。
とても楽しそうでーす❗
ご覧あ
皆さん、お疲れさまでした。6

 

CIMG2717 CIMG2718 CIMG2724 CIMG2728 CIMG2725 CIMG2732 CIMG2733 CIMG2736 CIMG2742 CIMG2744 CIMG2746 CIMG2748 CIMG2749 CIMG2752 CIMG2759 CIMG2770

CIMG2785 CIMG2789

~応援団の皆さま~ ありがとう~706762

CIMG2781 CIMG2791

line_winter_heart

誕生日ありがとうcrown04DSC_0532   DSC_0525
皆さんからとてもキレイなお花をいただきました。
感謝で~す!!

DSC_0528
【リリアクラス】
champagne_sennukiDSC_0536

 

 

 

 

 

6月4日(日)フラダンス、イベント合同レッスン

6月4日(日)に次のイベントの合同レッスンを朝から行いました。003_hibiscus_01
ノンストップの30分ステージです。
次から次へとフォーメーションが付いて、30名のステージがとても面白いものになりました。
生徒さん、皆さん応援してくださいね。
今回は最年長の中島さん、柳原さんも元気で参加してくださいます kira01
ありがとうございます。

DSC_0549 DSC_0531 DSC_0532 DSC_0533

DSC_0535 DSC_0537 DSC_0540 DSC_0541 DSC_0543 DSC_0544 DSC_0545 DSC_0547

 

line_winter_heart

先日5月に行われた舞台での写真です。
とっても素敵なショットになりました。
ご覧ください。

IMG_0003 IMG IMG_0006 IMG_0008 IMG_0009 IMG_0011 IMG_0014 IMG_0015 IMG_0016 IMG_0017 IMG_0019 IMG_0002 IMG_0001 IMG_0004 IMG_0005 IMG_0012 IMG_0018 IMG_0013

付き合って良い相手かどうかを判断するには、たった一つだけ見ればいい!!

何???
何でこんなこと?
信頼できる相手か付き合っていい相手かどうかを見るには、たったひとつの事柄に関して相手の行動を見てゆけばいいと思います。
相手と気が合う、趣味が合う、お話が合う、そういったものの以前にひとつだけ、それは「その人の言動の根底に、人間に対する愛があるかどうか」です。flower_cyclamen
相手が人間に、愛に基づいた言動を日頃からしているかどうかです。
ここで言う人間とは、あなたに対しての愛ではありません。
もちろんそれも含まれますが、第三者に対する愛があるかどうかにその人が人間愛を持っているかどうかがよく現れると思います。
目の前にいる友人に対して、愛のない行動を(形の上だけでも)しない人はなかなかいません。
もし自分に対してもひどい行動をする人であれば、もう話にもなりません。
そういう人は自然に嫌いになるでしょうし、付き合おうとは思わないのでわかりやすいです。
その人の思想の根底に、人間そのものに対する愛情があるのか、人間に対する尊厳があるのかは、とても重要な事です。
こういった言動を感じさせない人、他人を平気で裏切ったり、対した理由がなくこきおろしたり、簡単に見切ったりするような相手には注意すべきです。

注意すべき相手の行動
第三者に対してひどい仕打ちをする人間はあなたに対しても利用価値がなくなったら簡単に裏切ります。
今は何らかの利用価値があるから、あなたに対して良いように扱っているだけです。
必要がなくなったりするとすぐにポイされます。
たとえばこちらが何らかの時に助けを求めたとしても、面倒になったと判断されて簡単に切り捨てられます。
人間に対して愛のない人は、利用価値のない人間には非常に冷酷です。
ある日突然人が変わったように冷たく扱われるようになったり、裏切られたりします。
人が変わったように感じ、あなたほ驚くかもしれませんが、それはあなたがその人の本質を見抜けなかっただけです。
その人の今までの調子のよい言葉にだまされて、自分が相手にとって特別な人間なのだと勘違いしていただけなのです。
あなたに対する本当の気持ちは言葉ではなく、態度に現れることが多いです。
言葉を聞くのではなく、相手の行動をしっかり見てください。
逆にあなた自身も人間に対する愛に基づいた行動を日頃からとるべきなのだと思います。
自然とあなたの周囲にも、他人に対する愛のある人間が集まってくると思います。

最近のナーレイはこんなことに直面したり、考えさせられたこの頃でした。mark_manpu06_moyamoya
ごめんね、今週は明るくなくて・・・
わたしだってやっぱり考えちゃいます・・・
すぐ元気を出しますので、たまには許してください。        ナーレイ

 

line_winter_heart

CIMG2712 CIMG2713 CIMG2714