ブログ&お知らせ

Monthly Archives: 2017年1月

日光ハワイアンフェスティバル

7月15日(土曜日)日光ハワイアンフェスティバルに、何人かで行くことにしました。saru_mizaru_iwazaru_kikazaru
皆さんにはお知らせしたとおり、ハワイアン協会でのイベントに参加するためのものです。
おさるさんに会い、東照宮を見て、温泉にはいり、湯葉食べて、あゆ食べて、🍧かきごおり食べ、フラダンスを踊り、イベントを見て、お買い物、それと、マウイ島のクムフラ、プエオさんが来ます。
フラも綺麗だけれど、歌も上手です。
クプナクラスの、中島さん、柳原さん、中村のおじちゃんも、行きます。
行くからには、踊ります。k-inu-wai
バスを出してもらう予定です。
たのしみー!

さあ、早いものでもう2月です。
広い、大きな舞台です。
なにがなんでも皆さんに、素敵な踊りをアンフィシアターで、繰り広げていただきます。
インフルエンザがはやってるけれど、気を付けて頑張ってくださいねー。

少し関係ない話ですが、私は、気分転換にHuluで映画をみます。
それで、先日観た映画が、それは、手に汗握る。(アーッ!)とほんとにハラハラドキドキで、すごく大きな声が出てしまうほど、面白かったです。
かなり、ドキドキするので、途中で止めようかと思ったのですが、ジェットコースターのようにあっという間に観てしまいました。
途中から、まりも仕事から帰ってきて、なに大きな声出しているの?と言われましたが、まりも最後まで一緒に観てました。
久々の面白さでした。
東南アジアのとある国に、支援事業のため妻と娘、2人と共に赴任した、ジャック。
しかし、翌日突如として「外国人を殺す、捕虜はとらない、皆殺しだ」の怒号が響き渡り、政府と外国人をターゲットとしたクーデターが勃発、暴徒による容赦なき殺戮が開始され、外国人は次々と殺されていく物語です。
実際に、あり得ることかもと思いました。
レンタルで、出ているのかな?
「クーデター」です。

是非見てください。
おすすめでーす❗ osusume-ani01

アンバサダー、フラダンスレッスン!

1月22日(日曜日)に、5回コースでの60才〜の特別選ばれたかた方のレッスンが始まりました。
色々なクラスのみなさまです。
「ようこそ!アンバサダークラスへ!」から始まりました。
何だか私の方が、楽しかったです。
皆さん、すごく真剣に聞いてくださり...
私が撰んだ曲、皆さんにぴったりです。
優雅でゆったり、いい曲です。
そんな曲を、踊れるなんて。
とにかく癒されます。706762
お疲れさまでした。
あと、4回で覚えてくださいね。

さて、今年の7月ですが、日光でのハワイアンイベントへ参加したいと思っております。2017日光
おさるさんを見て、東照宮を見て、湯葉食べて、温泉入りそして、フラダンスを踊り、お買い物と楽しいことが盛りだくさんです。
人数が集まったら、大型バスで行きたいです。
楽しみですw05
ハワイからのゲストさんも、あるそうです。

お待たせしました039
今週には、新しいパーカーが入ってきます。
何色も色が入っていて、オリジナルなので綺麗です。
ぜひたくさん活用してくださいkira01

日本ハワイアン協会主催銀座ブロッサムでの舞台!

もう、すでに5月の出演に向けてがんばっています。
私が、今一番興味のある方が、出演します。
それは、josh.tatohi,ジョジユ、タトフイさんの曲です。DSC_0048
もう、すでにずーっと前からいいなあと思っていましたが、なんと、その方が来ます。
なんとなんと、もしかしたら、、
この方の、生演奏で私ソロで踊るかもしれません。706762

まだ、確定ではありませんが、お話をしています。
いよいよディズニー映画最新作(モアナと伝説の海)が、3月10日より始まりますね。

たのしみです。
日本語の吹き替えのかたの、歌もとてもいいですね。
わあーたのしみー。kira01
皆さん見にいかなくちゃ!
ワヒネクラスの、多賀糸さんがすでに先行上映で、見たそうですが面白かったそうです。
ディズニーといえば、2月の舞浜のアンフィーシアターの038トライエブリシングも、間近です。
皆さんがんばっています。
皆さんに、勇気を与えられる曲、最高です❗


土曜日から、調子が悪かったのですが、頑張って熱がでても、日曜日仙台にレッスンに行きました。
辛かったあー!naku02
途中の福島で、大雪でどうなるかと思いましたが、仙台もやはり、雪が降っていました。
青森から来てる方は、もっと降っていると言っていました。
なので、そんななか、いらしてくださるのに休めません。
けれど、すみません
水曜日のピカケクラスのかた!
ごめんなさい!k-gomen
休んでしまいました。
珍しく風邪をひきました。
でも、大丈夫です❗
皆さんも気を付けてくださいね!

フラダンス合同レッスン

1月8日(日曜日)に、安田インターナショナルさんのバレンタインコンサートの合同レッスンをおこないました。
参加曲のひとつでもある、トライエブリシングのホーメーションをつけたのですが、私がものすごく楽しかったです。
ずーっとずーっと笑ってたと思います。k_ham_wahaha
そうです。
面白い、素敵なホーメーションになったんです。(楽しかったあ!)181936
皆さんの踊る姿を見ていたら、わくわくしてきました。
この日は、ものすごく寒くて、いくら一生懸命に踊ってもすぐに寒くなって、皆さんが風邪をひかないかと心配しました。
今回は、プルメリアさんとアワプヒさんと一緒に参加します。
頑張ってください。
お客様にも、きっと喜んでいただけると思います。
楽しみにしてください。
2月の頭に新しいパーカーがきます。
あと、もう少しお待ちください。
head011_08

私の人生の目標です

yajirusi-ani60
dsc_0497

 

li_rainbow2

dsc_0415

kira01雑誌に載りましたkira01

大島さん、レグウオーマー履いたままです…316302

 

 

新年明けましておめでとう HAU.OLI.MAKAHIKI.HOU

皆さん楽しいお正月は、どうでしたか?
食べ過ぎで、お腹を壊していませんか?
うちの子供は、腸炎でご飯を食べれず、せっかくのごちそうもたべれませんでした。mike-anm
こんな時に!

暮れの今年最後の、太陽が沈む景色があまりにも綺麗で感動しました。
今年も、本当にありがとうございました。
と、おもわずつぶやきました。
綺麗でしょう?

お正月は、ゆっくり出来たかと思いきや、ずーと仕事をしてました。
さあ、今年もたくさんの舞台が待っています。
体が、なまっていると思いますが、やること一杯です。
早く、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。