ブログ&お知らせ

Monthly Archives: 2016年9月

フラダンスレッスン

10月9日大桟橋で開催されるカフラホアに参加するため、中級クラスの方々(限定)のみのレッスンをスタジオで行いました。
皆さんは♪ハアヘオで参加します。
フォーメーションをたくさん付けさせて頂き、楽しくレッスンさせて頂きました。
そのもようを写真に撮りましたのでご覧ください。

f_leaf1148

cimg1999cimg2002

cimg2006cimg2008

bdmonstera22

かなりダウンして踊って下さい、と言ったのできつかったと思います。
それでもテンポが早かったので、私に怒られながら、30点と言われ。。。
もっと手首を使って!
もっと口裂け女みたいに大きく笑って~!
と、一喝!!
そうすると不思議です。
テンポが少し落ちます。
♪あなたのことを愛するのがわたしのプライド~♫
大人の曲です。
もっとスローで頑張って下さい。

head011_04

 

発表会のビデオがサンプルで出来上がって来ましたので、この日参加された皆さんとDVDを観賞しました。
涙ぐんでいる方もチラホラ。。。
ラストは皆さんから拍手がおきました。
とてもすばらしいDVDの1本になりました。
とてもとてもすばらしいです。
私も長年フラダンスをやってきて、当教室の発表会ビデオがここまでの作品として残せるのはとても嬉しいです。
皆さん、よく頑張りました。207361
ありがとう。
あともう少し、皆さまの手に届くまでお待ちください。

head011_04

ニュースです155
2月11日(日) バレンタイン・コンサート(ヤスダインターナショナル主催)
舞浜アンフィシアターでの参加の曲を変更しました。
1曲をなんとズートピア、♪Try Everything をおどりま~すkira01
2曲参加です。

舞浜アンフィシアターはシルクドソレイユの行われた舞台です。
音がいいぞ~098
頑張って~222223

cimg2013cimg2014

ナーレイ麗子フラスタジオ/大宮校のフラレッスンの途中、電車の中でのハプニング!

大宮スタジオのフラレッスンの途中、電車の中でのハプニング!
電車の中で私は寝ていました。
すると、大きな音が、、、
そこには、おじいちゃんが倒れてて、回りが騒ぎだし、中にいた若いお兄さんが外に出て電車を止め、車掌さんをてきぱき呼んで来ました。
すると、まわりの方がいっぱいティッシュペーパーを出して、目の下の出血を押さえていました。
おじいちゃんは、足などをけがしたらしく立てないので、お兄さんが地べたに座らせ、(このお兄さん優しい)てきぱきと。
すると、「血が出てるので、押さえてて!」と、優しいおばさんが!
おじいちゃんは、電車に乗るときに足をつまづいて、顔面から倒れ、メガネのレンズで目の下を切って、口の中もいっぱい血が出てたので、とても心配でした。
お年寄りには少しの段差も油断ならないんですね。
すごく痛そうで、かわいそうでした。
皆さんも、気を付けてくださいね!

head011_07

タリーズコーヒー☕のカフェオレ、とても美味しかったです。
それと、冷えたヨーグリーナ(贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水/サントリー)美味しいです。
まだの方は、飲んでみてください。
美味しいです181936
乳酸菌入りで、ヨーグルト好きには、ハマるかも!
ほんのすこし、カロリーがあります。
気を付けて039

dsc_0361dsc_0362
dsc_0364

楽しいフラダンス

舞台、合同レッスン!
9月4日(日)に、2つの舞台の合同レッスン行いました。
1時からずーと夜まで、皆さんご苦労様でした。
ものすごく、楽しいホーメーション、私もすごく、楽しかったです。
特に,さくらの曲は、(難しかったのに!)さくらが散っているようで、たまりませんでした。0-36
こんなに素敵になるとは思いませんでした。
たくさんの方にご覧いただきたいです。
クリスマスのヘハリアアロハも、マクアヒネさんもかなり頑張っていました。
こちらも凄いホーメーションになりました。
皆さん、楽しみにしてくださいねー。
年々、もっともっと、と、レベルが上がります。
他のクラスの方々、これは絶対みるべきです。
アッ❗私も、踊るんでした。
発表☆なんと、ソロで踊ることになっていたナーレイは、大島さんと二人で踊ります。ブログ
決断してくれるのに、時間がかかりました。
がんばります。