ブログ&お知らせ

Monthly Archives: 2016年7月

アロハランド、フラクイーンパーティ

第二弾
まだまだたくさん皆さんから、 嬉しいメールいただきました。1467284925182s

 

先日、仙台のレッスンがありました。
疲れのピークになり、とぼとぼと歩いてスタジオにいくと、
ものすごい満面の笑顔で、え?と思うほど笑っていらして、
あー私頑張らなくちゃと逆に、パワーをいただきました。
疲れたあなどと、すみませんでした。
スタジオに行く前に神社があるんですが、
早速気持ちをリセットしました。
いつも、笑顔をありがとう❤                                                                                     6 6 6 6 6

li_rainbow2

point020_07大さん橋アロハランドに参加させていただきありがとうございました!
お教室のお休み期間もあり、合同練習に参加できず不安なままでしたが、前日土曜日のレッスンで集中して踊らせていただいたおかげで何とか感覚が、戻ってきました。
そして久しぶりに先生にお会いできて心も元気になりました!
ただ感じたのは体力が無くなったという事でした…
毎週のレッスンがどれだけ有難いことか実感しました。

大さん橋のステージは前半は興奮と勢いで記憶がほとんどないのですが上手側にいらっしゃったナーレイ先生の反応を気にしながら踊っていたら振りを間違えてしまいました…
とても残念です。
早着替えもヒヤヒヤものでしたが、なんとかみんなでポイントが出来て一安心でした。
音を止めずにできたことは
後半の”ハアヘオ”を踊っている時にはもう最高に気持ちがよくて、舞台に立たせていただける嬉しさを噛み締めながら踊らせていただきました。
素晴らしい振り付けで舞台に立たせていただき
本当にありがとうございます。
イベントが続きますので、しっかり体力をつけて臨みます。
ナーレイ先生もどうぞお身体ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。 ~ワヒネクラス 中里さんより

 

point020_07ナーレイ先生、昨日今日と舞台に立たせていただき本当にありがとうございます
どちらも超〜緊張しました😰
でも、本当に、ナーレイ先生のお教室でレッスンできている私がなんて幸せなんだろう…と、あらためて感じました
全然自分はまだまだで
せめて足を引っ張ってはいけない…
でも早く認めてもらいたい…
心苦しさと自己嫌悪で奮闘の日々です
やっぱり私はまだまだです😭
だからこそ反省も駄目出しも全然覚悟の上です!
めげません[(.Α.)]

今日ナーレイ先生のフラを観客席で観させていただいて、なんて美しく、なんて情熱的で、なんて神秘的で、なんて人の心をつかむのだろうと、、
感動せずにはいられませんでした😢😢😢
やはりナーレイ先生はわたしの憧れです💕
レッスンがんばります💨💨💨
これからもご指導の程、どうぞよろしくお願いいたします❗❗❗❗❗  ~ワヒネクラス 大澤さんより

 

point020_07こんにちは!
大桟橋のイベントに出演させて頂き、ありがとうございました🌺

早着替えとても不安でしたが、何とかギリギリ💦間に合い良かったです。
今まで何度も早着替えをしてきましたが、合同で早着替えのシュミレーションをした際に、今回は流石に間に合わないかもな〜と正直思っていました。
成功した時には、みんなの底力をみた気がしました😆✨
ナーレイ先生が、CDを止めるか続けられるか様子を探られていた時に、村上さんが「誰もいません💨」と言いながら猛ダッシュでこちらに走ってこられた光景が今でも目に焼き付いています!村上さんがメチャクチャカッコ良かったです😆

本番は、暑い中沢山の方々が応援に来て会場を盛り上げて下さり、ありがとうございました。とても力になりました!
皆さんのお陰で緊張から解放されて、楽しみながら踊ることができました。
大桟橋のようなイベントでは、モロカイジャムはぴったりですね!
踊りながら会場の方々が、楽しそうに手拍子をして下さっているのをみて、流石ナーレイ先生は選曲もお上手だな!と思いました。

出番が終わった後、他のハラウの踊りを観て帰りました。
以前先生に教えて頂いた曲を踊っているハラウや振り付けが同じハラウがあり、同じ振り付けでもこうなっちゃうんだ、、、と全く違う印象を受けたり、私達よりも上手なハラウがあったりととても勉強になりました。
10月もまた大桟橋に参加させて頂けるので、とても楽しみです。今後ともご指導の程宜しくお願い致します。

また、昨日はクプナフェスティバルの応援に行けず申し訳ありませんでした。先生は、Hawaiiから帰国されてお休みもなく、イベント続きでお疲れかと思います。まだまだ暑い日が続きますので、どうぞお身体御自愛下さい。
先生は直ぐにムリをされてしまうので、とても心配です〜😔 ~ワヒネクラス 田賀糸さんより

 

point020_07昨日はフラクィーンパーティーに出させていただきありがとうございました。
ホイケに続き恵比寿の素敵な舞台で踊らせていただき感謝でいっぱいです。

今回 出番待ちの所から少し緊張してしまって、先生に細かく教えていただいた事ができなくて
自分自身とても残念さが残りましたがイリマクラスの皆さんと1つになって同じ舞台で踊れた事 又、私の心アルバムに載せることができました。
又、最後のナーレイ先生 森本さん 平田さん大島さんの踊り素敵すぎていつまでも見ていたい気持ちで吸い込まれてしまいました。

私事ですがせっかくチケットいただいたのに主人がアキレス腱のあたりが痛くなり足をひきずってしまい様子を見ていたんですが来られなくなってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
主人も残念がっていました。

これからも先生が教えてくださる踊りに少しでも近づいて踊れるよう地道に練習したいと思っています。
今後共 よろしくお願い致します。 ~イリマクラス 金子さんより

 

point020_07日曜日の大桟橋イベントに出演させて頂きありがとうございました。
短い20分間に、5曲も踊れて楽しかったです!
ですが、死ぬほど滝汗でした、、人間こんなに汗かくんでしょうか、、、、というくらいでした(笑)
佐藤は顔に汗かくタイプなので、汗かきにくい人が羨ましいです。。
早着替えは楽屋はてんてこ舞いですが、舞台の裏側もそれはそれで良い思い出の一つです。
佐藤失敗しました。。早着替えで、前の衣装の下着(透け防止のチューブトップ)を腰に下ろしてドレス着たのですがそのまま出ちゃいました。。「やーーばーーいーーー!!」
と思った時には時すでに遅し。。腰周りゴワゴワグチャグチャだったかもしれません。大変申し訳ございません….<(_ _)>
でも今回も大勢の方の応援の中最後まで踊ることができました。本当にありがとうございました。
また、翌日はフラクイーンパーティの応援にも行かせていただきました。ワヒネクラスになってから自分が出演しない舞台を見に行く機会がなかったのでいつも応援んしてくださっている他のクラスの方たちへの恩返しの気持ちが募って今年のフラクイーンは絶対見に行くぞと決めていました。
皆さんすごく緊張されているのが伝わってきました。でもやっぱりうちのお教室の皆さんの笑顔が一番ですね!!!
他のお教室も拝見しましたが笑ってない方も結構いてビックリしました。。
こんなにも笑顔一つです見ている人のへの伝わり方って違うんだなぁと改めて実感しました。
クプナさんの「愛は花、君はその種」最高でした!!!本当に見ていて心が熱くなるフラでした。
衣装のドレスが曲とクプナの皆さんとすごく合っていて素敵でした。ホイケDVDも早く見たいです!!
中島さんの踊られたあとのコメントが「踊れることが幸せ」でした。この一言にすごく重みを感じました。85さいとはおもえない本当にお元気でステキな女性です。
柳原さんもすごくお上品だけど天然な方ですね(笑)「麻雀」好きっていうお話面白かったです!
またほかのクラスの皆さんも「フラが大好き」という気持ちが伝わってくる舞台でした。一緒に舞台に立つことはあっても客席から見ることはこれまでなかったので、うまく言えないんですが、舞台に立っている皆さんの一体感というか、プルメリアクラスの松本さんが「ナーレイ先生は私たちを本当の家族のように思ってくださっている」とコメントされてされていましたが、まさにそのとおりの舞台だったと感じました。
最後の大トリ、ハアへオは圧巻でした!!!久しぶりに舞台上のナーレイ先生をゆっくり拝見することができました。「ナーレイせんせーーー!!!」って叫んだの聞こえましたか?(笑)
4人の息ピッタリで本当にウットリしてしまい素敵でした♡
ほかのクラスやほかのお教室の舞台を見るのもとても刺激的で勉強になります。次の自分への活力にもなります。本当に応援に行けて良かったです。
暑さがいよいよ本格化してきました、、教室でも汗だくの佐藤ですが体調には充分注意して夏を乗り切りたいと思います!!
どうぞナーレイ先生もご自愛くださいませ。 ~ワヒネクラス 佐藤さんより

 

 

point020_07日曜日は、アロハランドの舞台に立たせて頂き、どうもありがとうございました!
また、暑い中、連日大変お疲れ様でした!!
ホイケが終わってから一気に力が抜けてしまい💦なかなか気持ちがの切り替えができないまま…
今回の舞台は、舞台下で踊らせて頂くのでワヒネさんマクアヒネさんを見ながら踊れない事や、早着替えの事、自分の膝の具合など、不安がありました。
お客様に近い分、ドキドキしましたが、先生や皆さんの声援が聞こえて、笑顔になれたように思います😄
早着替えでは、ワヒネさんやマクアヒネさんにお手伝いをして頂き、何とか間に合う事ができましたが、こういったことも、自分できちんとできないといけないなぁと反省です💦
前半2曲、早着替えを挟んで後半3曲ととてもハードでしたが、短い時間に沢山の曲を踊らせて頂き、とても贅沢に感じました✨
後半は汗びっしょりでバテバテでしたので、もっと体力、筋力をアップして、涼しげな顔で踊りたいです😁
今回も素敵な舞台にする為に、色々ご指導ありがとうございました。
また、膝の事を心配して、あーしたらいいよ、こーしたらいいよといつもアドバイスを下さり、本当にありがとうございます。
大好きなフラを少しでも上手に、そして長く続けられるように頑張ります💪
フラクイーンの舞台は、都合がつかず、応援に行けずすみません。
早速ブログを拝見させて頂き、きっと素晴らしい舞台だったんだろうなぁと想像しています😍
今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇 ~リリアクラス 蓮見さんより

 

point020_07先日は大桟橋の舞台をありがとうございました!
お客様が近くて最初はドキドキしましたが、応援に来てくださっている方々の顔を見ていると、どんどん緊張がとけていき、楽しく踊ることができました。

今回は舞台の下で、前に誰も頼る人がいない中で踊らなければならないというプレッシャーがあり、直前まで不安でした。
フォーメーションや振りを間違えたりしないか、舞台上の人とタイミングがずれたりしないか、等々…。
でもどんなことがあっても、笑顔だけは忘れずに堂々と踊ろうと自分に言い聞かせて臨みました。

いよいよナーレイ麗子フラスタジオの名前が呼ばれ、袖から出ていくと、なんと私の目の前にピカケの田中さんと下田さんが座っています。一気に緊張の糸がほぐれていきました✨
踊りながら目が合い、微笑みあったりしながら、楽しく踊ることができました。
体力的に疲れてきても、曲の合間で、先生やクラスの皆さんが声援をくださり、それが次の曲への活力になり、元気が出ました⤴⤴

早着替えも最大の難関でとても不安だったのですが、大島さんたちが手際よく手伝って下さり本当に助かりました✨
着替えの途中でウィッグが取れてしまった時も、大島さんはご自分の出番が近づいているにも関わらず、落ち着いて付け直してくださいました。お陰さまで私も焦ることなく出ていくことができ、心から感謝です✨

後半の三曲では、自分でもビックリするほどの大汗をかき、絞れるほどで、口はカラカラでしたが、終わったあとは何とも言えない達成感がありました☺

フラは、私にいろんな貴重な体験をさせてくれます。
それも、ナーレイ先生に教えていただいているからこそだと思います。
今ではもうフラの無い生活が考えられないほどに、フラが大好きになりました❤
これからも一層がんばって少しずつでも上達していきたいです。
次の新しい舞台に向けて、学ぶことがたくさんあると思いますが、がんばってナーレイ先生についていきますので、これからもご指導のほどよろしくお願いします❤ありがとうございました。 ~リリアクラス 安倍さんより

 

098楽屋の中の写真098

アロハランド&フラクイーンパーティー

bd_plumeria107月17日横浜・大桟橋アロハランド(安田インターナショナル主催)
CIMG1939 CIMG1945
CIMG1938 CIMG1952
CIMG1960 CIMG1964
CIMG1966 (2)
 

bd_plumeria107月18日フラ・クイーン・パーティー
(恵比寿ガーデンプレイス、タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン主催)
CIMG1973 (3)

2日間連続での舞台が無事に終了しました。
皆さま大変お疲れ様でした。
暑かったですねbdhot1
応援の皆さまもたくさん見に来てくださってありがとうございました。

CIMG1974 (3)

ワヒネクラスから応援に来てくれました。

 

 

生徒の皆さんから頂いたメールをご紹介しま~す155

046ナーレイ先生、昨日、一昨日と暑いなかお疲れ様でした。
今回も舞台にむけて、レッスンのご指導、合同練習などありがとうございました。
先日の合同練習は、仕事で欠席させていただいたので、この週末の、レッスンが三週間ぶりでした。
金土のレッスンでは、最初の1曲で、ぜーぜーいってしまい、フリや、早着替えに加え、体力的に躍りきれるのか不安満載でした。
日曜の朝、起きたときには筋肉痛になっており体力のなさと、筋力のなさも改めて感じ反省もしました。
モロカイジャムでは、今まで一度も間違えたことのない場所で間違えてしまいました。申し訳ありません。
それなのに、まさかのDVDができているという。。。
形にまで残ってしまい申し訳ありません。
でも、ナーレイ組の皆さまの応援が会場の雰囲気を盛り上げていててだき、その後は暑いながらも踊りきることがどきました。
とても暑い中、組長はじめ、あびこさんやりえちゃん、そしてクプナのかたなどたくさんの方が応援にきていただき本当に感謝です。
早着替えは、汗がすごすぎて、ぬげず、髪の毛も含め思った以上に時間を要してしまいました。
実は帰り道にお腹まわりがモゴモゴして苦しいなと思ったらなんと、腰回りにチューブトップが。。。
ドレスの時もチューブトップをまきつけたまま踊ってしまったようです。
後半の三曲は、今までにないような汗をかきました。
落ち着く暇なく突入した緊張とライトの暑さで目に汗がはいりしみてました。
昨日のレッスンで注意いただいたことを思い出しながらも、半分意識が朦朧とするなか、なんどか踊りきれてよかったです。
顔に疲労感がなければいいのですが。
でも、夏の野外舞台は気持ちがよくて、やはり楽しいなと思いました。
他のお教室も、少し見ましたがとても上手なクラスもあり、少しでも上手になりたいなと思いました。
昨日は仕事の都合で応援にいけなかったのですが、非常に暑かったので先生はじめみなさんの体調など気になりながらも
きっと、フラを楽しまれたんだと思います。
最後に、髪の毛の件、ばっさり切って しまい申し訳ありません。
2年くらい前に小児がんや病気などの患者さんにウィッグを、寄付するヘアードネーションという取り組みを知り、髪を切るときには寄付しようと思ってました。
ヘアドネーションは、最低でも31センチ必要で、フラをやっていなければ、ここまで長くすることはなかったと思い、傷んだ髪で恐縮でしたが、フラで笑顔になり元気になるので、フラのために伸ばした髪を寄付することで、その髪で笑顔になってもらえればというメッセージとあわせて送りました。
ただ、切ったあとの髪の長さの調整までを考えておらず思った以上に短くなってしまった次第です。。。すみません。
また伸ばしたいと思います。
来週からまた新しい曲などはじまると思いますが、覚えが悪いなりに努力してついていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
先生もハワイ帰りから、イベント続きなので体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
ワヒネクラス)高司さんより

046ナーレイ先生、こんにちは。
日曜日は大桟橋の舞台に立たせて下さり、ありがとうございました!
今回は、最初に2曲が繋がっていて、そのままカアナアレがあり、更に3曲繋がっているという盛りだくさんの内容で、観ている方たちは20分間あっという間だったのでは、と思いました!
ただ練習中からご指摘があったように、最後の繋がった3曲は必死な踊りになってしまっていたのでは…と反省しています。
体力も無く、身体も重く、これからもSTOP!体重増加!は日々の目標として掲げたいと思います…。
でも汗だくでも、例え顔が真っ赤でも笑顔を心がけ、後ろのワヒネさん、マクワヒネさんを感じながら踊らせて頂きました。
実は当日、小倉さんに頑張ってくるね!とラインしたのですが、励ましのお返事と一緒に「楽しんできてね!」という言葉をもらっていました。
それで改めて、笑顔も心がけられたなぁと思っています。
そして客席の応援団が心強かったです。先生の声が耳に飛び込んできて、盛り上げて下さる皆さんの声があって、嬉しかったです。
早着替えですが、やはり課題です。
リリアはそれぞれ自分で着替えや髪飾りを付けたのですが、
(こうして文章に書いてみると当り前のようですが、いつも髪飾りやレイのリボンを首の後ろで結ぶのは、なかなか慣れずにお互いにやり合っていたのを、今回はそれぞれ初めて自分のは自分でやったように思います)
自分のことで精一杯で、安倍さんがウィッグが取れてしまったのをフォロー出来ず、大島さん達にやって頂きました…。
感謝と共に、ご迷惑をおかけしないよう、これからも早着替えのテクを磨いて行きたいなと思いました。
先生が作って下さる舞台は、いつも想像を超えていて、とてもレベルが高いものだと改めて感じています。
その舞台の中の1人にさせて頂けることは、本当に凄いことだなぁと思っています。
ありがとうございました!
また引き続き頑張りたいなと思いますので、どうぞご指導よろしくお願い致します!
リリアクラス)飯塚さんより

046日曜日は大桟橋のイベントに参加させていただきましてありがとうございました。
また昨日はフラクイーンのイベントと2日連日、大変お疲れ様でございました。
今回の大桟橋、裏は本当にバタバタでした。
なんとか曲を止めずに踊りきれましたが、舞台の構造上客席からは出ハケが丸見えになってしまいバタバタが伝わってしまっているかと思うと、もっと自分がやるべき事があったのではと色々反省点など悔やまれます。
そして私自身、緊張はいつも通りなのですが日曜日は手足の震えがいつも以上に酷く余計な力も入ってしまい固い動きのまま、挙げ句の果てによろけてしまいました。
顔までこわばってしまい、ちゃんと笑顔で踊れていたのか。。
いつもこの繰り返しです。
やっと少し身体が動いてきた頃にはもう曲終わりでした。。
踊り始めて少しした頃でしょうか、客席の端にいらっしゃるナーレイ先生が目に飛び込んできました。
ナーレイ先生に笑顔が見られず。。
私はナーレイ先生に教えていただいたことにお返しが出来ているのだろうか。。と、
ホイケを通してずーっとずっと考えておりました。
舞台に立つと全く思い通りに踊れません。
ナーレイ先生が全力で教えてくださっているのに申し訳ございません。
でも、昨日のフラクイーンは皆さん本当に素敵でした!
1曲目のクプナの方のあの曲・フラは毎回本当に目がウルウルしてしまいます。
踊り終わりのインタビューは楽しかったです。
私が拝見した場所からは全クラスの皆さん目立った震えは見えず、手の動きが柔らかくキレイで笑顔で落ち着いて踊られていらっしゃるように見えました。
流石経験を積んでいらっしゃる方々は違うなと思わせていただきました。
ウチのお教室は全てドレスもレイ&コームも、もちろん踊りも品があって素敵だなぁ!と改めて思いました。
1曲1曲、色々なドレスで色々なクラスの方々のそれぞれ違うフラを次々拝見出来るのも見応えがあり、楽しかったです!
そして、大トリ♪
本当に本当に素敵でした!!!
皆さん揃っていらして、特に私の席からはナーレイ先生と大島さんがよく観ることが出来ました(^^*)
お2人の動きがそっくりで拝見していてもとても気持ちが良く、ずーっとこのまま観ていたいっo(^o^)oと思いました。
レッスン中、お2人が練習していらっしゃる時からナーレイ先生と大島さんが並んで踊られているのを拝見すると、自然と笑顔全開になってしまいます( ^o^)
とても素敵なフラをありがとうございました(^^*)
朝から長々と失礼致しました。
ワヒネクラス)古瀬村さんより

046ナーレイ先生、フラクィーンパーティ、アットホームな舞台
踊らせて頂きありがとうございました。
愛は花 君はその種
ホイケに続いて素敵な曲で踊れて幸せです。
先生にご注意して頂いた一つ一つの振りを気持ちを込めて踊ったつもりですが~~
どの様に踊ったのか?~~不安の方が大きく残ってしまいました!?
舞台までは緊張とプレッシャーで~~早く終わらないかなぁ~~と思いますが、、、
この頃は終わってしまうと気が抜けて、、、また踊りたくなってきました。
病み付きになりそうです!?
今回の舞台は、ナーレイ先生が1曲踊ってくださるので嬉しくて楽しみにしていました。
私としては自分が踊る事より比重が大きかったです。
集合場所で先生と踊られる3人の方が先生とご一緒に練習されていて~~
リハーサルも1曲全部観させて頂き~~とてもとてもお得で宝くじにでも当たった様な思いです。
ナーレイ先生と大島さん、まるで双子みたいに
背格好、しなやかな動き、体の角度などがぴったり合っていて~~
ワクワク感が。。。ゾクゾク感に変わりました。
いつまでも何曲でも観ていたいです。
~~いまでも余韻が残っています~~
インストラクターの森本さん、平田さん
お二人だけで踊られた場面、流石に息もピッタリでした。
お世話になった平田さんに今回は特別な思い感謝の気持ちで観させてもらいました。
本当に素敵過ぎる踊りをありがとうございます。
他のクラスの方々も益々上達されていました~~
ナーレイ先生の丁寧な教えの賜物だと思います。
やっぱりナーレイ先生は凄いです。
そんな時にいつも思うこと、ナーレイ先生の生徒で幸せです。
フラクィーンパーティは楽屋も皆様とご一緒で楽しく本当にアットホームな舞台です。
ただ、ナーレイ先生、インストラクターの方々が外なので、大変申し訳ない気持ちです。
本当にすみません。
フラクィーンパーティが終わり解散の後、クプナの皆様と中尾さんを偲んでの食事会をしました。
去年と同じお店36階の東天紅です。
昨日は窓際の席で夜景が綺麗でした。
後で気が付いたのですが、奇しくも昨日は中尾さんの四十九日でした。
会食中に一瞬花火があがりました。
本当に一瞬で、まるで幻みたいです!?
何か~~不思議です~~
今回のフラクィーンパーティ、お元気でしたら中尾さんも踊られる予定でした。
ほんの一瞬の花火~~?
中尾さんの思いが花火になったようで……
私の心に涙がにじみました。
また心新たにレッスンを頑張りますので、ナーレイ先生、宜しくお願い致します。
クプナクラス)石井さんより

046ナーレイ先生、おはようございます。
連日暑い中お疲れさまでした。
マクアヒネに移籍して、早速アロハランドに出させていただきありがとうございました。
モロカイジャムのオープニングはやっぱりカッコいいです。早く覚えて、踊れるようになりたいです。
フラクイーン、去年は都合がつかず見れませんでしたが、見に行けて良かったです。
皆さんのキレイなことったら、踊りも合同レッスンなどで見ているはずなのに、ステージに上がられてライトが当たってさらに輝いて見えました。
見ている私はドキドキしっ放しでした。
クプナさんの会場全体を包み込むような優しさ溢れる踊り、中島さんが1人で踊るところなんて涙が出ました。
MCの方もコメントされてましたが、踊りがあんなに艶っぽくて美しいのに、踊り終わると地キャラが面白くて、柳原さんの麻雀に始まり,笑いを取るのがお上手ですものね。

ナーレイ先生はドレスを着て、ステージに立つだけで、やっぱり華があるんですね。
見ている側がドキドキ緊張するって、見ていて幸せな気持ちになるってこういうことなんでしょうね。
皆さん、艶っぽくて踊りが優しくて、美しいステージでした。来年も観に行きます。
マクアヒネクラス)高田さんより

ハワイの大自然を満喫

めちゃくちゃ楽しかったhikouki01ハワイ渡米!1467283640084

今までに何回もハワイには行かせていただきましたが
今回ほど、あー幸せ706762と思うことはありませんでした。

なぜならば
自然の美しい海、山々、花、
そして
虹が何度も…
亀も…
ワイマナロビーチ、、、
サンセットビーチ、ハレイワのビーチ、カイルアビーチ、
カネオヘ湾、コオリナのビーチ、プライベートビーチアウラニ
とても、めゃくちゃきれいkira01
癒されぱなしです。

海に映る夕日、キラキラしてなんとロマンチックなこと。

 
DSC_0296 1467750376076
DSC_0270 DSC_0312
 

船に乗ったのですが、もう、そのときに1467750367546
日焼けしてもいいやー!
とあきらめました。
なので、変な汚い焼け方をしました。
きたないよー。

写真がいっぱいで、今回は自然の写真をのせます。

 
CIMG1750 CIMG1753
CIMG1815 CIMG1817
 

そのまえに、10日に合同レッスンを終え、自宅のマンションから、あれ?なんか光がーと思いきや
な、な、なんと!ハワイをこえてまーす。yajirusi-ani59DSC_0320
素晴らしい。
ここは、日本ですか?
おまけに、花火!
この世のものでないよー。

 

 

 
DSC_0219 DSC_0218
CIMG1879 CIMG1884
 

ハワイは、ちょうど独立記念日で、アラモアナビーチで、それは盛大な花火が打ち上げられていました。
芝生に座り、のんびり。

ナタリーさんにもお会いしました。感激492805
DSC_0249 DSC_0255
DSC_0246 DSC_0236
1467750373589 DSC_0183
CIMG1808 CIMG1901
CIMG1849 CIMG1905
 

今週は、早速、安田インターナショナルの大桟橋とCIMG1902

恵比寿ガーデンプレイスの舞台があります。
気を引き締めて頑張ってください。

ナーレイ222223

 

 

 

 

 

第7回発表会写真販売のご案内

 02 (3)

038ナーレイ麗子フラスタジオ第7回発表会038
【写真販売のご案内】

 

ピンクのボタン yajirusi-ani60 をクリックして下さい。

na_rei_button
申し込み締切:2016年7月31日(日)

写真はお教室に見本があります。
ご注文はネットでお申込み下さい

※パソコン・スマートフォンで以下のURLに
アクセス頂いてもご覧いただけます。
http://login.photo-labo.jp/login/55888/
106