ブログ&お知らせ

Monthly Archives: 2015年11月

バレンタインコンサート2016とクリスマスジョイントコンサート2015

 
bd_plumeria10 <クリスマス・ジョイント・コンサート2015>
ナーレイ麗子フラスタジオは3曲エントリーしています。
 
bd_plumeria10 <バレンタインコンサート2016>
ナーレイ麗子フラスタジオは2曲エントリーしています。
 
head011_08
 

急遽、来年2月、ヤスダインターナショナルのバレンタインの舞台に参加することになりました。
ウェルドンさんに歌っていただきます。
point029_08曲もやっと決定しました。

今作っているkira01新しいNewドレスが、この時には出来上がっているのですが、曲とは合わないため諦めました。

今回のドレスも素晴らしいですが、何よりもレイと髪飾りがとても素晴らしいものが出来ています。
あ~!早く皆さんがNewドレス、Newレイと髪飾りで、私のつけたフォーメーションを踊るところを前から見たいです。
今回のフォーメーションは凄いです!
その時には私、感動するだろうなぁと思っています。
楽しみです。

11月のクリスマス、2月のバレンタイン、6月に発表会、と舞台が続いていますが、他にも5月と7月に舞台を予定しています。
さあ!来年に向かって頑張りましょう!!

いつもスタジオの大掃除を、各クラスの方々にそれぞれ掃除していただいています。
そのあとにスタジオで忘年会をやっていたのですが、ゴミの処理が大変なので、今年は大井町のお店(安いよ~!)で
1時間ほど打ち上げをすることにしました。
(あ~これでゴミを捨てに行かなくていいわ~)

早いもので今年も・・・という月日が経ちます。
2度とない今日のこの時間を楽しんで下さいね。
それではまたー155

ナーレイ222223

バレンタインコンサート2016

2016年2月13日(土)、バレンタインイベント(ヤスダインターナショナル主催)で急きょ舞台に参加することになりました。kira01bd_hibiscus52
来年のバレンタインコンサートには参加しない予定でした、申し訳ありません。
土曜日で急な事で参加出来ない方が結構います。
ですが、参加出来る人数で参加します。
まだ決定ではないのですが曲は2曲でエントリーします。
ナーレイは、ん~参加しない方向で、みんなの応援に回りたいと思います。
今まで踊った事の無い舞浜のきれいなホールらしいです。
時間がある方は見に来てください。
マクアヒネとワヒネクラスで出ます。
ハワイのミュージシャンもまだどの方に歌って頂くかは決定ではありませんが、決まりましたら皆さんにお知らせします。
楽しみにしてください。

先日の上級クラスの合同レッスンにはるきが久々に来てくれました。
ちょうど病院に来る為に東京に来たらしいですが、相変わらず男らしくてかっこ良かったです。
九州での生活がものすごく大変みたいです。
はるき、ものすごく頑張っていました。
とてもえらいです。
ご両親の面倒をみています。
「発表会のお手伝いは出来ませんが陰ながら皆さんの成功を祈っています~。」
と言っていました。
本当に残念ですが仕方ありません。
その分私頑張りま~す155
死ぬ気で頑張りま~す039
発表会の練習の合間に舞台のレッスンと、ものすごく大変だと思いますが風邪などひかないように気を付けてください。

さあ、頑張ろう181936