ブログ&お知らせ

Monthly Archives: 2015年5月

大森ベルポート写真販売のご案内

 

 

a10-2

38th Sounds of Hawai’i in 大森ベルポート

【写真販売のご案内】

a10-2

ピンクのボタンをクリックして下さい。

 
arrow057_10
na_rei_button
※お教室でお知らせした「所属名」「イベントパスワード」を入力すると閲覧出来ます。
申し込み締切:2015年6月21日(日)
 
 

point020_07パソコン・スマートフォンで、以下のURLに直接アクセス頂いてもご覧いただけます。

https://login.photo-labo.jp/login/55888/
106

 

 

大森ベルポート写真出来あがりました!川口そごうデパート出演します!

001 先日5月9日に行われた大森ベルポートの写真が出来上がりました。
IMG_0014
ラストまで居られなかった方々もいましたが、ものすごくキレイkira01です。
 

それぞれのクラスの方々の写真もイベント情報で少し載せますので、ご覧になって下さい。

クラスごとの写真は、皆さんお見合い写真706762みたいです。

当スタジオで頼んだ写真屋さんの注文も始まっております。

ハワイアン協会で頼んだ写真屋さんとは違いますので、くれぐれもお間違えのないようにして下さい。

あなただけのステキな1枚が見つかると思います。
ビデオは、今回はナーレイは編集はしません…ので、早めに入ってくると思います。
楽しみに待っていて下さいね155
IMG_0013IMG_0012
 

0015月24日(土)に久しぶりに8才のお子さんのレッスンをしました。
親御さんがいろいろ悩んでいらっしゃいました。
すみません!現在の私はとてもお子さんを教える時間がありません。
今回のみでお断りすることにしました。すみませんでした。

001もう来年の発表会に向けて動いています。
え?もう?
・・・と思っていると思いますが、またまたナーレイの苦悩の日々が続きます。
されど!
この苦悩の日々があるので、皆さんに喜んでいただける発表会をお見せ出来ると思っています29
さあ!皆さんも頑張って覚えて下さいね。 k_ham_wahaha
2次会の方もたのみますよ~~~
 
0017月26日(日)川口そごうデパートのハワイアンフェスティバルに出演することが決定しました。
場所・9F催事場
時間・16:00~
本校ワヒネクラス、リリアクラス、マクアヒネクラスの方々が参加します。
マクアヒネはNEW曲です。
覚えてもらう曲をこれから入れます。
たいへんだぁ~316302
さあ!頑張って下さい155
 

★皆さんにレッスンしている曲038I Love Youとても難しいです。
これから続々とステキなキレイな曲が続きますよ。
楽しみにして下さいねー。

ナーレイ222223

 

point026_08お知らせpoint026_08
038I Love Youのワークを7月19日(日)にやります。
DVDも付いてま~す181936
お問い合わせは森本まで。

第15回カフラホア…いよいよ

 

bd_plumeria105月17日(日)にカフラホアへの出場の合同レッスンを夕方7時ぐらいまでずっと行いました。

CDをかけたらノンストップで始まるようにしたため
間が1曲しかないうちに着替えなくてはならないワヒネ(大変だぁ~316302)など
とにかくパズルみたいに出はけが重要なため、一生懸命にやりました。

参加する人数も異なるため、頭を切り替えて頑張らなくちゃ155
皆さん~~~頑張って~~~155

ナーレイへのお礼メールですが、天国の神様より一生懸命にやってるプレゼントメールだぁ~!bd_plumeria10
ピカケクラス田村さん~ありがとう706762
うぇ~んnaku02

point020_07point020_07point020_07mail5ピカケクラス田村さんよりpoint020_07point020_07point020_07
今日はお忙しいところ恐れ入ります。
昨日は新しい素敵な曲を大変有り難うございました。
う~~む、こ、これは表現難しい~
昨日は先生の踊りに、又、ピカケ皆でうっとり見惚れてしまいました~‼

フラの上手な方は沢山いらっしゃると思いますが
とにかく上手な人が麓とするとナーレイ先生は、富士山のてっぺんです。
レベルが違う事がど素人のボンヤリ田村でもわかります。

先生は、並外れていて、あまりの美しいフラで人を感動させてしまう凄さです
魅了されてしまうんです
鳥肌たつんです
踊っている表情、手のしぐさ、全身が
一幅の絵画なんです。
時折表情がディズニーのオーロラ姫そっくりです。
本当に素敵です。\(^-^)/

先生は、フラを踊るために生まれて来られたダイヤモンドのような方ですね。
フラで、
皆を笑顔にしてハッピーに出来る使命を持たれた、天性の魅力と輝きを持っている方です。
この地球に幸せの花を振り撒く生き方なんですね
素晴らしいです‼

お世話になったスタッフさんもナーレイ先生のチームが一番上手で
毎年、進歩していて凄いと話されてました。
スタッフさんも良い方達ばかりですね(^_^)
凄い先生に、出会い、先生のフラを見ているだけで、大変幸せです\(^-^)/
(ピカケ、皆で言っています)

細やかなご指導と、共に
生徒一人一人を、大切にしてくださり、大変有り難うございます\(^_^)/

志賀さんも病気で思うように動けない中、先生のご配慮や優しさがとても嬉しく頑張られたのだと
思いました。益々、先生の全てが大好きになり、敬愛の気持ちでいっぱいです‼

実は中級クラスなので、先生にメールをするのはお忙しいのでと、皆、遠慮し、さし控えていました。
中級クラスもお礼の気持ちは胸いっぱい、ハートマークになってます
しばし、ゆっくり、どうかお体も労られて、
休養の時間も大事にして下さるようお祈りしております
先生との出会いに感謝しております。

 

 

k-05大森ベルポートのお礼メール(第二弾)k-05

 

point020_07point020_07point020_07mail5植田ひろみさんよりpoint020_07point020_07point020_07
ナーレイ先生、昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
朝から夜まで長い1日でしたが、終わってみれば、とても楽しい1日でした。
マクアヒネの仲間と共に踊れる幸せ、ワヒネさんと踊れる幸せ、クプナさんや
他のクラスの方と同じステージで踊れる幸せ。
それぞれの喜びを、味合う事が出来ました。
ありがとうございました。

昨日はちょっとしたハプニングがありました。
朝、大森駅でみんなで待ち合わせをしている時に1人の女性が話し掛けて来ました。
「フラの方ですよね?今日はどこでイベントあるんですか?」
「ベルポートです。」
「どちらのお教室の方ですか?」
「ナーレイ麗子フラスタジオです。」
「あっ!大井町の!ナーレイ麗子フラスタジオは有名ですよね!
大御所ですよね!別格ですよね!素敵です!観に行きます!何時頃出演されるのですか?」
等、満面の笑みでお話しして下さいました。
その方はジムでフラを習っているそうなのですが、やはりジムなのでイマイチらしく何処かの
ハラウに入りたい感じでした。
でも、ご自分の年齢も気にして尻込みしているようでした。
お見掛けした所、マクアヒネ世代なので、ぜひ体験にいらして下さい。
とお勧めして置きました。
あの方は観に来て下さったのでしょうか。気になります。
でも、きっと客席にいらした事と思います。

私と言えば、いつもの事ながら、チョコチョコと間違いをしてしまいました。
お客様にはバレない程度だと思うのですが………。
申し訳ありません。
後でビデオを見るのが心配です。

スタッフの皆様には本当にお世話になりました。
いつも優しく適正に指示を出して下さいます。
あの気配りには本当に頭が下がります。
スタッフとしても優秀な方々だと思っていますが、人としてとても素晴らしい方々だと思っています!
感謝です。

インストラクターの方々も朝早くからお仕事をして下さり大変だったと思います。
いつもながら、本当にありがとうございます。
先生、お疲れは残っていませんか?
ギックリ腰はひどくなっていませんか?

昨日すべて終わった時、先生がすごい笑顔で私達を見送って下さったのを見て
「良かった…」と思いました。先生が笑って下さると安心します。

また一つ大きな舞台が終わりました。
次はすぐに大桟橋カフラホアが控えています。
早替え等、心配ですが、みんなで又楽しいステージができるといいな…と思います。

ベランダで昨日の洗濯物が揺れています。今日は昨日の余韻に浸り、少しのんびりしたいと思います。
木曜日レッスンから又気持ちを新たに頑張りますので、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました。
k-05

 

point020_07point020_07point020_07mail5一場たかえさんよりpoint020_07point020_07point020_07
ナーレイ先生、こんにちは。
昨日は大森ベルポートの舞台に出演させていただき、ありがとうございました。
また、朝早くから私達の為に準備をして下さりありがとうございました。
お疲れは取れましたでしょうか?

今回は総勢100名を越える大人数。
これだけの生徒達が迷うことも混乱することもなく無事に踊り終える事ができたのは
先生のご尽力と、インストラクター及びスタッフの皆様の団結力のお陰だと思います。

スタッフの方々は笑顔でテキパキと指示をして下さり、森本さんも要所要所で
「ダウンして踊ろうね」
「早くならないようにしようね」
と先生からのご注意を思い出させて下さり、何よりも客席中央で見守って下さっているナーレイ先生の
大声援はとても心強く、私達の心の支えでした。本当にありがとうございました。

昨日は朝から嬉しいことがありました。
大森駅の改札で待ち合わせをしていたところ、フラを習っているという見ず知らずの女性から
声をかけられ、スタジオ名を聞かれたのでお答えしたところ
「あ~大井町の!知ってます。素晴らしいところですよね~!」
「もう別格ですよ~!」
と誉めまくっていただきました。

また、カヴァイナヘナヘのドレスに着替えて歩いていた時も、知らない方に
「素敵な衣装ねぇ。何時から踊るの?見たいわ。」
と声をかけていただきました。

そんな事も重なり、吹き抜けの明るい空間の中、気持ちの良い1日を過ごす事ができました。

肝心な踊りはと言えば…間違えはしなかったものの顔も体も強ばってガチガチになってしまいました。
柔らかく…永遠の課題です。

でも嶋貫さんがアカピコを観て「みんな綺麗で泣きそうになった」と言ってくれて
なんだかホッとして嬉しくて私も泣きそうになりました。

他の皆さんの踊りはステージ脇や3階から少ししか見られませんでしたが、チラッと見ただけでも
綺麗に揃っていてドレスも華やか、何より皆さん楽しそうで、今からDVDを観るのが楽しみです。

今、気持ちの良いお天気のもと、洗濯も片付けも終え、楽しかったなぁと感慨に浸りながら
このメールを書いております。
本当にありがとうございました。
次はカフラホアに向け、また心を新たに頑張ります。
ご指導宜しくお願いいたします。
k-05

 

point020_07point020_07point020_07mail5田邉由美子さんよりpoint020_07point020_07point020_07
こんばんは
夜分遅くに失礼致します。
ナーレイ先生昨日はありがとうございました。
はじめてこんなにたくさんの曲を踊らせていただき、会場も客席がすごく近くて
バレンタインの時よりもお客様の視線をかなり感じたので緊張しましたが
なんとか無事に終えることができ、反省点はたくさんありますが、感動的な舞台にたたせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の舞台でも練習の大切さを身にしみて感じました。
もっとたくさん練習をして自分のものにしていれば良い躍りができたのでは、と
強く思い反省しました。

本番前に森本さんや平田さんが通路で自主練習をしていて、こんなに上手な先輩方でも
真剣に取り組んでいるのをみて、自分が恥ずかしくなり、私も後ろに入り
一緒に練習に加わらせていただきました。

特に自信がなかったイケイケオネカニアオノオヒリではカヘアのことも気になり
直す所もご指導いただいたのですが、きちんと踊れたか心配で後悔が残っています。

先生私最近フラが今まで以上に大好きになりました。
もっと上手になりたい。
先生の躍りに近づきたいという思いが今まで以上に強まっています。
イベントにでる度にその思いが増し、先生が熱心にご指導して下さる思いも
私には本当にありがたく心に伝わっています。いつもありがとうございます。
教室に通うのは約2時間近くかかりますが、最近はその遠さも苦にならず
前向きに頑張れるようになりました。

この間先生の動画をみていたら先生の躍りの素晴らしさに魅了されて何十回も再生し
見てしまいました。これからも勉強させていただきます。
カヴァイナヘナヘは鳥肌がたちっぱなしだったそうです。
また別の友人は「良い先生に出会えて良かったね。もっとずっと見ていたかったよ。」
と言ってくれました。

また気持ちを新たに頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
k-05

 

以上、今回はマクアヒネクラスの皆さんでした。 ナーレイ222223

大森ベルポートお疲れ様でした。

5月9日(土)、日本ハワイアン協会主催、大森ベルポートの舞台が無事皆さんのおかげで成功に
終わりました。
1時間30分におよぶナーレイ麗子フラスタジオのステージは、今回の大森ベルポートの中で一番良かった。
ステキだったkira01圧巻でした~ブラボ~~~098とにかく良かった207361

ナーレイは音響さんの所でずっと合図を出していたので、皆さんの全部正面で見ていたので
途中、泣きそうになるぐらい胸にググッときました。
「これはいいわ~155」と思わず言っちゃいました59726

とにかく、中級クラスの方々のレベルアップなすごい凝っているフォーメーション、皆さんにも褒めて
いただきました。入門クラスの方々も上手でしたよー。なにより笑顔が良かったー。
上級クラスのイプやイリイリ、オリ、良かったぁ~!
大人なマクアヒネ、そしてすごい踊りを見せてくれたワヒネ・・・良かったぁ~!
お世辞でなく、本当に感動しました181936

日本ハワイアン協会の伊地知さんも「すごいね~」と言って下さり、褒めて下さいました。
皆さん~本当に感動をありがとう706762お疲れ様でした。
ナーレイ222223
149361_894748083905435_3751708471989834871_n(コピー1)

 

 

k-05生徒の皆さんからいただいたメールをご紹介しますk-05

point020_07point020_07point020_07mail5マクアヒネクラス・野口かおるさんよりpoint020_07point020_07point020_07

こんばんは。ベルポートお疲れ様でした。ありがとうございます。
今回は、ハワイアンバンドを30年やっておられたおじいちゃんや、84歳の女性やハワイアンに係わって
いた方を御招待いたしました。
女性のかたは、昔hulaをやっておられていた方で、クプナさんの最高齢は84歳と紹介があり、
『同じお年なのに、素敵に踊ってらっしゃる。私はもう人生あきらめ、死ぬのまっているだけだったけど
まだ、やれる!と、生きる楽しみいただきました。また、ナーレイ先生の生徒さんは、笑顔が素敵!
hulaを楽しんでる。って、思ったわよ!胸が熱くなって、涙が出てた。』
と、感想いただきました。

ハワイアンバンドで、プロだったおじいちゃんからは、
『バンドやっていたころの、hulagirlを色々共演してきたけど、かおちゃんのグループは凄い!
共演したかった!とおもったよ!最高だった。
なんだあのおどりは?hulaか?と思うグループもいくつかあったけど、ナーレイ先生の生徒さんは
皆素晴らしい。
イプヘケたたいていた人のは聞けなかったよ!イプヘケのたたきかたもダメ、オリもダメで、残念感
感じたけど、かおちゃんたち出てきた!と思ったら、オリ感動したよ!血が騒いだよ!
何十年もやってないけど、また、ハワイアンやりたいと思ったよ!俺もまた、頑張るよ!』
とお言葉いただきました。

おじいちゃんは、少し認知が有りますが、生きる気力を持っていただけました。
観て頂く方に、感動と力を持って頂けるhulaを目指す私には最高の感想いただけました。
ナーレイ先生の生徒で、良かったと実感いたしました。
先生ありがとうございます。
もう、この歳じゃ何もできない。楽しみもない。お迎えがくるの待ってるだけだ!と
普段仰っているご高齢者様に、楽しみややる気を与え感じていただけたhulaを観て頂け、
最高に幸せな1日でした。

また、ベルポートまでいらっしゃれるか、心配しておりましたが、私を探す姿に涙がでそうで、
舞台袖にスタンバイする私を探し、手を振ってくださり、私が出て行く時、はけるとき、
『かおちゃ~ん。野口さ~ん』と大きな声をくださったのも、最高のプレゼントいただきました。
ご高齢の方が、あんなに大きな声嬉しかったです。
一度大きな声だすだけで疲れてしまう、ひと駅でも旅になるほど、の体力の方が、ご夫婦で杖をつき
来てくださり、生きる楽しみを取り戻してくださった。本当によかったです。
帰りにお声掛けに行ったら
『来年のhoike楽しみにしてるよ!それまで、元気にいるからね!頑張って元気でいるよ!』と
仰ってくださりました。

来年のhoikeにまた御招待いたし、もっと感動していただき、先生のhulaを踊る私を観ていただき
生きる楽しみを持っていただけるよう。精進してまいります。
先生のhula最高です。
胸に肉離れをしていて、痛み止めの注射をしての参加でしたが、痛み忘れていました。
(^ω^;)今日は痛くてお仕事にならないほどでした。
お忙しいお時間、夜分長文失礼いたしました。先生、心から感謝いたします。
本当にありがとうございます。これからも、宜しくお願い致します。
先生、いつまでもご健康で、ご教授くださいませ。
先生のご健康、お祈りいたしております。k-05

 

 

point020_07point020_07point020_07mail5ワヒネクラス・高司奈奈さんよりpoint020_07point020_07point020_07

ナーレイ先生、昨日は素敵な舞台を見させていただきありがとうございました。
そして朝早い時間から遅くまでお疲れ様でした。
帰りにきちんとご挨拶させていただこうと思いながら、帰りの準備などでバタバタするかなと思い
失礼してしまいました。申し訳ありません。

ワヒネのみなさんの1曲目にはギリギリ間に合いました!
最後のレッスンでみなさんが不安に感じていたイケイケもレインボーの衣装とマッチしていて
迫力がありとてもかっこよかったです。
昨日カヘアのタイミングの修正がはいっていたにも関わらず、マクワヒネのみなさんともあっており、
また初めて全貌を見たのでこうなるんだー!と感動してしまいました。
イプも音がでていて迫力もあり、みなさんがイキイキ楽しそうに踊っているのが印象的でした。

今回ワヒネだけで踊ったのは1曲でしたが、人数は少ないながらも、人数が少ない分、手や目線や腰など
一つ一つ丁寧に踊っている姿を見ることができ、いつも先生にご指導いただき、そしてそれが、
いかに大切かということが、改めてわかりました。
またフォーメーションもこっているので、見ていて楽しかったです!

自分が参加していると他のクラスのみなさんのフラをゆっくりと見ることができないのですが、今回は
ゆっくりみることができました。
他のクラスのみなさんも本当に上手になられていて、全体的にレベルアップしており、もっともっと
練習しないとと危機感を抱き、反省しながらも楽しく拝見させていただきました。

プルメリアクラスの黄色い衣装の曲がプルメリアにあっていてとても勢いがありキュートで
かわいかったです。10こくらいは若くみえました笑。
母のフラもゆっくり見ることがなかったのですが、数年前の舞台よりも、余裕というか、フラを楽しんで
踊っている感じがしました。
たまに電話をするとフラの曲が流れているので、こっそり練習したのだと思います笑

みなさんを見ていると、私もやっぱりフラが楽しいし好きだなーとしみじみ感じました。
月1のみなさんは、相変わらず優雅で美しいフラに、感動しました。
なんというか、先生の目指しているフラとはこれなんだなー。と見とれてしまいました。
練習日が少ないとは全く思えず、雲の上の憧れのみなさんのフラがみれ幸せでした。
そして、そんなフラに少しでも近づけたらと思いました。

クプナさんのピンクのドレスも爽やかでかわいらしく素敵でした。85歳のアナウンスが入ったときには
周りの方々がざわついてました。
私はふりを覚えるのが遅く、でもクプナさんが間違えずにみなさんしっかりと踊られているのをみると
まだまだ努力が足りないなと反省します。

仙台の方も3人で踊られていて、とても緊張されたと思いますが、人数が少なければ少ないほど
ナーレイ先生に教えていただいているフラの素晴らしさ美しさを見ることができました。
もちろん大勢でのフラ、特に最後のナニアヒアヒは、ゆったーりと優雅にうっとりしながらも圧巻でした。
ちょうど夕暮れ時にぴったりだなと。

今回は参加できなかったのですが、みなさんの舞台をゆっくりと見学させていただくことでき
改めて色々と勉強になりました。
バレンタインの時もそうでしたが、他のお教室も含めこのような舞台を拝見すると改めて
ナーレイ先生のフラ、ナーレイフラスタジオのフラの素晴らしさを感じ
そして、ナーレイフラスタジオで良かったと心の底から思います。
いつも、当たり前のように先生のフラを見させていただき、レッスンを受けられることが
どんなにか贅沢なことだったのかと。
そして、こんなにたくさんもの曲を振り付けご指導いただき、そしてそれぞれにすばらしいフォーメーション
がつき、それだけでもどれだけ大変なことだろうと思います。
舞台成功の為に想像出来ないくらいの準備やご配慮頂いたこと、とても感謝しております。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。k-05

 

 

point020_07point020_07point020_07mail5リリアクラス・飯塚綾乃さんよりpoint020_07point020_07point020_07

ナーレイ先生、大森ベルポートでの舞台に出演させて頂き、有難うございました!
そして、いつも細かく熱くご指導くださり感謝の気持ちでいっぱいです。
先生がハラウの私達一人一人を綺麗に見せてあげたいと思ってくださっているお気持ちを
いつも感じています。ありがとうございます!

思い出すのは、最初、イプを教えて頂き楽器で踊らせて頂けることに胸を弾ませていたことです。
それからイリイリも教えて頂けることになり、アウラニもワヒネの方たちとご一緒させてもらうことになり、
色々と怒涛の展開でした。驚きと嬉しさはとても大きく、一方やはり心配もありました。
曲数の多さやフォーメーションの複雑さで、上級クラスで教えて頂くことのレベルの高さを改めて感じました。
でも先生が与えてくれた機会を大切に、また、リリアにかけてくれたお気持ちに少しでも報いたくて
リリア一丸となって日々の練習を頑張ってこれたかなと思っています。

それだけに、1曲めのIkeikeは、私自身踊った直後、すごくすごく悔しい気持ちでいっぱいでした。
先生から与えてもらった機会と舞台なのに、全然踊れなかったからです。
沢山教えて頂いたことがあったのに、とても素敵な曲なのに、そして場当たりで台の上の列に入ること
になったのに、全然できなくて申し訳ない気持ちと踊れなかった悔しさで、
踊り終わって舞台をはけたら全然笑えませんでした。
いま考えると、純粋な気持ちからちょっと外れて、上手く踊ろう、みたいな変な力の入り方をしたのかも
しれない、と反省しています。
また間違えずに踊ろうと思いすぎて、返って冷静さを失ってしまったような気もします。

楽しんで、練習に近い感じで踊れたのは、メカナニ/ニニポでした。
記憶にあるのは、イケイケがとても悔しかったこと、最後のナニアヒアヒでのハラウの全員で踊っている
という心強さ、一員であることの感謝の気持ちと、曲に乗ってあたたかい気持ちで踊れたことです。
ケアリィメドレーとアウラニは緊張と無我夢中過ぎて記憶にありません・・・。

リリアの中で、舞台を想定して場当たりの練習をしてきましたが、実際は想定と違って、慌ててしまいました。
沢山練習したつもりでしたが、やはり舞台と練習は全然違うものだ、まだまだ練習が足りなかったということ
が改めて感じました。その場で柔軟に対応するということが本当に難しかったです。

他クラスの方の踊りをゆっくり見れなかったのは、想定はしていましたがそれでも残念でした。
それでも着替えの合間には、3階から応援させてもらいました。
なかでも、白のドレスに斜め掛けの青の衣装の Ka wai Nahenahe の時に キリフネみたいに回るところで
列ごとに徐々に回転して最後合う、というところがあったのですが、上から見ていてぴたりと回転が合って
いてとても綺麗でした。
ドレスも白と青のコントラストが素敵で、お一人お一人が女神様みたいな綺麗さでした。

プルメリアさんの曲では、手拍子で会場が盛り上がっていて嬉しかったです。
楽しさやウキウキした気持ちが伝わってるなぁと思いました。

自分達の踊りを見返すのは本当に恐ろしいのですが、皆さんの踊りが見れるDVDの出来上がりが楽しみです。
家事やお風呂タイムに舞台のDVDを見返しているのですが、新たな一枚が加わるのが本当に楽しみです。

ケアリィメドレーでは、私達の前が月1クラスのみなさんだったのですが、やはり踊りが揃っていて、
とても綺麗でした。
最初座っているところから始まり、体を傾ける振りでは、角度も揃っていて、立ち上がるタイミングや
立ち上がり方の速さも合っていて目を奪われました。
先生が良くおっしゃっている、早い遅いがついていて、そのうえできちんと揃っているような感じが
しました。
また、なんと表現していいのか分からないのですが、雰囲気があって、余裕がある感じがしました。
自分達が次の出番なので、気持ちは焦っていていっぱいいっぱいな状態だったのですが、それでも
目を奪われ続けました。
今度カフラで一緒に踊らせて頂くという貴重な機会を頂いたので、御迷惑にならないように
月一の皆さんに心を添わせて一生懸命頑張るとともに、沢山学ばせて頂けたらと思っています!

舞台の次の朝、目が覚めたら、次は先生はどんな曲を教えてくれるのだろう、どんなことが始まるの
だろうとわくわくした気持ちでした。
どうぞこれからもご指導のほどよろしくお願い致します!k-05

ブランドン先生にお会いして来ました。

先日、ブランドン先生にお会いするために大阪まで行きましたshinkansen
夜中の3時には支度をして、朝5時30分には出て、ものすごく新幹線混んでたぁぁぁ~~~bikkuri01
つかれる~~~。

ブランドン先生は、御自分の名前が印刷された“大きな文字のイリアヒTシャツ”を着られていて
お元気でした。

先日の舞台の写真、ケアリイレイシェルさんやナタリーさんとの写真をお見せしました。
それと、曲目もお知らせ致しました。
とてもキレイと言って、お褒めのお言葉をいただきました。
11
CIMG1212
11
本場のたこ焼き、とても美味しかったです207361
みんな関西弁なんだーーー。
ゆっくり大阪を楽しむ時間はなかったですが、とても幸せな時間を過ごすことが出来て
家に帰ってきたのが夜の11時頃になり、本当に本当に疲れました。

さあ、5月は2回も舞台です。
気を引き締めがんばろう~~~155

ナーレイ222223

おじちゃんと・・・

bd_hibiscus53なかなか時間がとれず・・・
やっと国際展示場で行われるオンワード樫山のセール(御家族、特別なお客様対象)に
中村のおじちゃんと一緒に行きました。

ワヒネクラスの班長、村上さんが働く会社の年に何回かのセールです。
とても広すぎで、何を見ていいのか分からず、うろうろ・・・242
サンプル品のコーナーは、たくさんの人がバーゲン会場みたいになっていて106
入りたくても入れない状態でした。
とにかく、ものすごく喜んでいたのは・・・おじちゃんでした・・・k_ham_wahaha

ナーレイ222223