ブログ&お知らせ

Monthly Archives: 2015年4月

クリスマス・ジョイントコンサート曲目決定!!

bd_xmas322015年11月27日(金) クリスマス・ジョイントコンサートbd_xmas32

6 3曲エントリー 6

①ハワイコンペティションで歌っていただいた大好きなクアナトレスカヘレさんに1曲
そして、
②とても魅力的なショーンナウアオさんに2曲
歌っていただきます。
その内の1曲はナーレイ先生も参加します。(5人で踊ります。)

santagt-ani02

端午の節句&クリスマス・ジョイントコンサート

もうすぐ5月。
5月5日はこどもの日。端午の節句ですね。
4月30日に蕨市立文化ホールくるるに行きましたら、懐かしいこいのぼりと立派な兜が飾ってありました。
子供のころ、弟の兜を新聞紙で作って遊んだりしてたなぁ~!
もう、5月だよ~~~!

bd_xmas272015年クリスマス・ジョイントコンサートに参加する曲目がIMG_0002
決定しました。
3曲のエントリーです。

大好きなショーンナウアオさんに2曲と
クアナトレスさん(ナーレイが大好きな706762)に1曲
歌っていただくことに決定しました。

選抜月1クラスの4人とナーレイは踊ることにしました。

とてもステキな舞台なので
絶対155皆さん155
見に来て下さいねw05

ナーレイ222223

IMG_0001

 

 

新しい生徒さん大歓迎&クリスマスイベント

4月21日(火)
034月に入り、新しい生徒さんが次々と増えて、新しい風を運んでくれています。
皆さん、とても嬉しいことですね。
歓迎して下さいね。

ただいま舞台、イベント参加予定が次々と決定して、さあ!大変。
私はワクワクです。
詳細はお知らせのNEWSを見て下さい。
今年までに8回のイベント参加に、どの舞台も今からとても楽しみです。
皆さん、頑張って下さい155
私も頑張るよ~~~29

bd_xmas3211月27日(金)クリスマスジョイントコンサートは、前々よりとても素晴らしい舞台だったので
是非とも一度は参加したいなぁと思っていました。
生徒の皆さんもとても楽しめる舞台で、ハワイのクムフラの方々もとても有名な方々ばかりで
ナーレイの大好きな706762クアナさんや706762ショーンナウアオさん、とても楽しみです492805
038いい曲ばかり。
私が発表会の時に踊った曲もクアナさんの大好きな曲です。

金曜日で平日なので、お仕事があり大変だと思いますが、この舞台は絶対見る価値ありosusume-ani01
(開演16:30~)

いち押しで~す155皆さん見に来て下さい155
ナーレイ先生の参加は只今考え中です。

仙台スタジオ~大宮スタジオ~朝からずっと~ブランドン先生

046仙台のスタジオが、4月12日(日)より新しく変わりました。
さらに広くキレイな所で気持ちも変わりました。

4時間のレッスンもほとんどお休み時間をとらず、皆さん一生懸命にレッスンしていました。
6月の舞台に向けて、レッスンに熱が入ります。502730502730502730

head011_08

046大宮スタジオで、13日(月)インストラクター大滝さんが教える生涯学習の方々の生徒さんの
ワークショップを行いました。
皆さん、ナーレイ麗子フラスタジオのTシャツを着られて、やる気マンマン29
10月の舞台にそなえて一生懸命です。
頑張って下さい155

私は本当にフラを通して、いろんな方とお会い出来て、本当に楽しいです。
この日は私、疲れているのにもかかわらず、結局2時間のレッスンを3クラス
お昼ご飯も食べず、夜まで頑張りました。

帰りの電車の中では、言うまでもなく爆睡ですzzz02

head011_08

04614日(火)、朝からずーっと気分がムカムカして「弱ったな~316302疲れているのかな~316302」と思いきや
5~6回もトイレで戻して、とても苦しい時間を過ごしましたbikkuri01・・・が、少し休んだら復活arrow027_08arrow027_08arrow027_08
今日の夜のレッスンを都合を付けている方に申し訳ないので、早く治さなきゃ・・・
今日も頑張りますte02

head011_08

0465月にブランドン先生の貸切ワークを皆さんに受けていただきたく考えていたのですが、
当スタジオ、5月は舞台とイベント2つあるため諦め、私が一人で会いに行く事にしました。
楽しみ~です155
ルンルン038038

 

ナーレイ222223

入会金オフキャンペーン!5月末まで!!

初級・入門クラスの入会金オフキャンペーンが5月末で終了します。


5月末までにご入会いただきますと、大変お得です。
この機会に是非、フラを始めてみませんか!

6月から入会金は以下の通りとなります。

point027_08入門・初級クラス 5月まで ¥3,000 OFF ➡ 6月から ¥2,000
point027_08月1入門・初級クラス 5月まで ¥1,000 OFF ➡ 6月から ¥1,000

11レッスンの体験・見学も随時受付しております。
お気軽にご連絡お待ちしております。

サクラ舞うなかで合同レッスン終了

009 只今、桜が満開です。

まさに当スタジオの会社の名前 モハラ マイ ナー プア そのものです。(花が開花するです)
すごくキレイな桜155
あと何年このキレイな桜を毎年見れるんだろう?
だから「毎日を大切に生きないと」と、いつも桜を見るたびに思います。

018

009 4月5日(日)合同レッスンやりました!!

朝9:30に集合して夜7:00ぐらいまで、上級クラスの方々のレッスンを終えました。
久しぶりの上級クプナクラスの皆さんも来られ、合同レッスンなのに、本番と同じように
朝から美容院に行かれたみたいで、すごくキレイkira01にセットされていました。
ステキなベビーピンクのドレスが顔色もやさしく見え、とても良かったです181936

お昼タイムも30分のみしか休んでおらず、皆さん汗だく316302です。
クーラーもまだきかない場所でやっていたので、熱気ムンムンです。
今から皆さんの舞台がとても楽しみです。
ホーメーションもどのクラスもたくさん付いており、これはお客様にも絶対喜んでいただけると思います。
応援もよろしくお願い致します。

今回は、カルチャークラス、入門クラス、月1クラス、仙台の方々、中級クラス、上級クラスの方々など
ほとんどのクラスの方々が参加です。
楽しみです。
チケットは全部で600枚です。本当にありがとうございました。

018

009 ワヒネ女の子が次々と結婚icon_heart01_02しました。
そんなお年頃、おめでとうございます098
退会してとても寂しいですが、お母さんになっても、うちは戻ってこれるスタジオです。
待ってるよ~~~155
それまではナーレイは頑張ってるよ~~~~~29

ナーレイ222223