ブログ&お知らせ

Monthly Archives: 2013年12月

感謝を込めて

お久しぶりです。
しばらくブログをお休みしてしまい、皆さまにはご心配をおかけしました。
今年も一年皆さまありがとうございました。
たくさん楽しい思い出ができました。
たくさん踊って笑って楽しくレッスンして頂いて、本当にありがとうございます。
いろんな事がありましたが、今皆さまと一緒にいられることに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも私を支えて下さる生徒の皆さま、ありがとう!

今週は皆さまにスタジオ丸ごと大掃除をして頂く事になっております。
その後夜のクラスは、打ち上げをクラス毎でやりたいと思います。
お酒も飲んじゃうよ~!!
新年早々、次々と合同レッスンがあり、NEWドレスが入らなくなるといけないので食べ過ぎないようにして下さい。
生徒の皆さま、良いお年を。。。

Me ke mahalo
感謝を込めて     ナーレイ

素敵なドレスと花飾り

 上級クラスのマクアヒネ・ワヒネ・仙台クラスの方々のNEWドレスが出来上がりました。
真っ白なまるで花嫁さんみたいな素敵なドレスで、皆さんのテンションも上がりました。
レイと頭の花飾り(オーダー)も出来上がり、まるで生花みたいです。
素敵なドレスをますます飾ってくれることと思います。
早くステージで、皆さんが輝いて踊っているところを見たいです。

新しく中級クラスの方々15人が上級クラスに上がりました。
昼クラスのワヒネ上級クラス(リリアクラス)とマクアヒネ上級クラス(イリマクラス)です。
6月の発表会には上級クラスとして頑張って頂きます。
それとナーレイが教えている月1回クラスの皆さんも、とても素敵な大人の曲で1曲参加します。
とにかくこの子達は上手です。
とてもうまいです。
ナーレイがあたためていた大切な曲を踊って頂きます。
楽しみにして下さいね。
レッスン日はあと6回のみです。
だけれどみんな頑張って踊れちゃうクラスです。
ナーレイはいろんなクラスで皆さんと一緒にレッスンしていますが、月1回上級クラスのみんなは月1回しか会えないけれど、この限られた時間を大切にしている古くからの私の生徒さん達の集まりです。
このクラスが私は一番楽しいです。
何というか踊りを見ていると、とにかく上手です。
「あ~、こんなに私、上手にしたんだなぁ~」と思わず思ってしまうほどです。
覚えも早く、さすが~です。

今月には厳しい合同レッスンがあります。
体調をくずさないようにして下さいね。

ナーレイ

 

今、はまってます。。。

ナーレイが今はまっているのが低周波治療器(温感、お家リフレ)。
温めながら首から脚まで使えるマッサージャーを買いました。
粘着パットを肩に付け、思いの他これが結構効くんです。
バカにしていたのですが、これがすごいんです。
それと疲れた脚を温めながらエアーで絞り上げるマッサージ器(温感)、これもすごく気持ちいいエアーマッサジャー。
両方ともケースや本体もピンクで癒され、夜はかかせない物になりました。

そしてうちの娘(三女)がお風呂の入浴剤を自分でブレンドして作成してくれて、これがもの凄く温まり、すごく癒されるいろいろないい香りがして、お風呂が楽しくなります。
型がいびつなのは気になりますが。。。
それと化粧品も自分で作成しボディーにも塗っているんですが、「高級サロンでも使っているよ」と言っていましたが、それがとてもお肌を柔らかくし、お肌の色も白くなるみたいで驚きです。
毎日何かしら作っています。

最近体調をくずすことが多く、土曜日の朝はもう頭がガンガン痛くて、吐き気がものすごく、あ~もうやばいかも・・・と思いましたが、気力で頭痛薬を飲み3~4回もどしたら回復し、夜マッサージに行ってヘッドマッサージをしたらすっかり良くなりました。
足が悪くなって血の巡りが悪くなり、体調もくずしがちです。
いつも口は元気なので、えっ?と思うかも知れませんが・・・・・