ブログ&お知らせ

Monthly Archives: 2013年10月

2014年イベント参加予定について

1072014年のイベント参加予定をお知らせします。107

◆1月19日(日) 「アロハランドin横浜」
大桟橋ホール (ヤスダインターナショナル主催)
ナーレイ麗子フラスタジオは1時間10分出演させていただきます。

◆2月  9日(日) 「バレンタインコンサート」
日本青年館大ホール (ヤスダインターナショナル主催)
3曲エントリーしています。ナタリーさんに全部歌っていただきます。

◆3月  9日(日) 東京ディズニーリゾート・ショーに参加を予定しています。

◆6月  7日(土) 「カ・フラ10周年」 舞台参加予定
めぐろパーシモンホール (セキノレーシングスポーツ主催)

◆6月22日(日) 「第6回ナーレイ麗子フラスタジオ発表会」 開催予定
大井町・きゅりあん大ホール

 

 

 

ハワイで。。。

しばらくブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
ハワイ旅行のため、お休みをしていました。
今回、(株)イシエンタープライズの社長、石さんが1ヶ月ほど前にハワイで東洋医療の治療を受けるため渡米していましたが、ちょうどナーレイと麻里がハワイに着いた、25日のハワイ時間夜に残念ながらお亡くなりになりました。
今までメリモの前夜祭、コンペティションなど数知れないほど本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ハワイでは、ナーレイも体の調子を崩し、2日間くらい寝て過ごしていました。
ご飯もろくに食べられなく、こんなことは初めてです。
これではいけないと思い、自然にパワーをもらいにラニカイビーチに行き半日ゆっくりしました。
今までこんなにのんびりゆっくりラニカイビーチにいることはなく、キレイな海に本当に癒されました。
命があるからこんなすばらしい感動も味わえるんだもの、またもっともっと頑張ろうって新たに思いました。

麻里のビキニ姿がとても可愛く、危ない親父みたいにビデオを撮りまくっていました。
そのせいでナーレイは、久しぶりに黒く焼けてしまいました。
麻里にもタンタラスの丘の夜景や、カハラ高級ホテルのビーチの目の前でのディナーなど、いろいろな楽しい思い出が出来ました。
毎日忙しい日々の中、今回のハワイ旅行は私にとってもとてもいい勉強になりました。
ヤスダ舞台(もうチケットが足りません)や発表会に向けて頑張ります!!
ワヒネクラスのカヒコに入ります。。。        ナーレイ